PCが得意と誤解した50代の僕の日記

50代の僕の日記、備忘録です。

このblogのこと。

このblogのことです。

以前、「自分が思うようなブログ」にしていくように、勉強を頑張っていこうと、いう様な記事を書きました。

 

qshu0j301.hatenablog.com

 

おかげさまで、少しずつ見て頂いている方が増えています。

だから、当分、このスタイルで行こうかな、って思います。

何もない白い画面に文字のみ。潔く、さっぱりしていて好いとも思います・・・。

 

あれから、

勉強を、していないのではありません。

勉強が、したくないのではありません。

たまたま、このスタイルで、

 

いいかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、

 

と思っているだけです。

 

たまたま。

 

宿題をしていない中学生の「いいわけ」ではございません。念のため。

 

みなさんは、勉強していた方がいいですよ。

勉強しないで「いいわけ」ないじゃないですか。

 

見て頂いた皆さん、ありがとうございました。