PCが得意と誤解した50代の僕の日記

50代の僕の日記、備忘録です。

ADOさんの握手会のこと。

ADOさんが握手会を計画しているようです。

 

行きたぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁい。

 

マヂかに感じれるの、ホントに。

マヂか。

 

でも、真実の口方式だそうです。

小さなアナに、僕たちが手をツッコムていう。

 

手も見えないんでしょうね。

 

前に記事にもしましたが、ADOさん、マックロなんですよね、映像では。

 

 

鰯の頭も信心から。

信じましょう、彼女の言葉を。

 

ただ、正代より大きな手だったら、なんか、イヤかも。

 

見て頂いた皆さん、ありがとうございました。