PCが得意と誤解した50代の僕の日記

50代の僕の日記、備忘録です。

読み返すこと。

blogをよく読み返しています。

そう、このblogです。

他の方のblogも読んでいますが、自分のblogを、これでもか、っていう程。

カノンノさんのマンガのキャラクターのように。

 

 

 

アキナイノカ。

アキマセン。いまは。

 

楽しいです。愛おしいです、僕のblogが。

どれもこれも、みんなに見てもらう為に、産みの楽しみや苦しみを携えて、そこに「あって」くれるので。

 

数少ない読んで下さっている皆さんの反応に、一喜一憂しています。

この記事は評判いいのかな。

この記事は、僕は面白いと思ったけど、あんまり伸びないな、なんて。

 

出来の悪い子ほど可愛いっていうのが、よく分かります。

どうにか読んでもらえないか、何処かを変えれば、読んでくれるのではないか。

工夫をして、オメカシして、皆さんの目に留まるといいな。

 

あぁ、ありがとう、おかあさん。

僕を人一倍可愛がってくれて。

そんなこのblogも、そのうち、「アキナイ」できる、といい。

見て頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

qshu0j301.hatenablog.com

qshu0j301.hatenablog.com