PCが得意と誤解した50代の僕の日記

50代の僕の日記、備忘録です。

昔の記事のこと。

みなさん、いままで書いてきた記事って読み返していますか。

僕は読み返しています。

 

qshu0j301.hatenablog.com

恥ずかしながら。

一人で、「ウヒヒ」って笑ってます。

 

qshu0j301.hatenablog.com

 

だって、「僕」は、このblogが面白いのですから。

 

みなさんは、昔の記事は読み返しませんか。

 

「あなたは、記事が少ないから。私は、何年も積み重ねてきているので、過去は振り返らないのです。」

 

そうですよね、たくさん記事を書いていらっしゃる方は、そう思われるのでしょう。

 

でも、昔のパートナーって気になりませんか。

巣立った子供って気になりませんか。

 

そんな時はどうすればよいのでしょうか。

教えて頂けると嬉しいです。

 

もし、よければ、僕のブログの過去の記事も見て頂けると嬉しいです。

僕が生み出した記事なので。

(面白いと思います…。よろしくお願いします。)

 

昔のパートナーに会ってみたいなぁ。

今どうしているかなぁ、幸せだったらいいなぁ。

 

・・・相手はそう思ってないようです。

 

現実直視

現実直視

  • Natural Sound Lab
Amazon

 

現実を直視し、まっすぐに、頑張って生きていきます。

ビシッ。

 

見て頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

qshu0j301.hatenablog.com

 

 

 

qshu0j301.hatenablog.com