PCが得意と誤解した50代の僕の日記

50代の僕の日記、備忘録です。

日テレとショウガッカンのこと。

あの件でショウガッカンからもレポートが出てましたね。

 

すごいページ数で。


www.youtube.com

驚いたのは、当事者である2つの会社がそれぞれでレポートを出している所。

当事者という意識がないんですかね、話し合わないというのは。

何が拙かったのか、何が足りなかったのか、話し合わなければ分からないでしょうに。

嫌なことからは、極力目を離す。

 

嵐が過ぎるのを待つ、という事でしょうか。

 

こんな大人にはなりたくないなぁ。

この歳からでも、少しずつ変えていきます、変わります。

自分の出来ることから。

 

変身。

 

でも、ショッカーとかを倒すのはムリかな。

 

見て頂いた皆さん、ありがとうございました。