PCが得意と誤解した50代の僕の日記

50代の僕の日記、備忘録です。

ミライのこと。

経済活動が活発な様です。

世界や日本が。

正直、僕には、あまり関係ないのです。

 

それでも、毎日、景気の動向ぐらいは気にしています。

会話のタネぐらいにはなるので。

 

 

そんな僕でも、えぇぇぇぇぇぇ、と思う事があります。

 

ニッケイヘイキンがコウトウスル。

S&P500がボウラクスル。

今がカブのウリドキですよ。

コレカラ金のジダイデス。

 

 

まぁ、よく聴きます。

ミンナ、ミライのコトがよく分かるなぁ。

未来予想して違っていたら、1年後にゴメンナサイ記事を出すように義務化すればいいのに。

 

僕はあまり信じません。

 

何故なら、「ミライのコト」だから。

誰も未来の事なんて分かるはずもない。

 

信じているのは、自分のカンだけ。

そうすれば、カクゴが出来て、コウカイしないから。

 

 

 

さて、今日の星座占いはどうかな。

これで、一日の気分がキマルから、すごく大事。

良い運勢だったら、宝くじ買おう。

 

 

見て頂いた皆さん、ありがとうございました。